平和活動家・山城博治氏、ひろゆき氏がマイクを借りようとしただけでブチギレ…(※動画)

TKGさんのツイート

ひろゆきマイク借りようとしただけで「馬鹿野郎」「なにやってんだアホ」とブチギレして怒鳴り散らす山城博治、どう思うね?

関連ツイート

関連動画

山城博治


山城 博治は、政治活動家。沖縄平和運動センター元議長、社会民主党常任幹事。
生年月日: 1952年9月20日 (年齢 70歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とにかくヤバい人だと思います。左派は平和とか何とか言ってる割に、自分たちは暴力的だったりするので。

沖縄平和活動家の実態を報道してね❗

勝手に奪い取ろうとするからでしょ。どう思うもなにも…ひろゆきが不躾すぎる。

ひどすぎる態度

これ、ひろゆき氏「マイクお借りしていいですか?」と言うと同時に、他人の所有物に手を伸ばして奪おうとしてるのよね。他人から物を借りたい時は、相手の了承を得てから…なんて一般常識じゃん ひろゆき、どんだけ非常識なんだよ

ネットじゃ怖いものなしのひろゆき氏も、極左暴力集団に囲まれたのは怖かったろうなぁ

山城って怖いな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを