ラサール石井さん、“沖縄基地反対デモ”の人達が地元民ではないと知らなかった模様

ラサール石井さんのツイート


沖縄県民の皆さん。

これは本当ですか。

皆様のご意見お聞かせ下さい。

すみません。沖縄県民の皆さん限定でお願いします。

関連ツイート

関連動画

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

常識やけどな

知らないふりしただけでしょう…

ラサールの名を返上されよ。

ラサール石井も実際に現場に行ったそうですが、行ったのに地元民かどうかも分からんもんかね。

知ってたと思いますよ。ラサール石井の目論見は、オール沖縄の支持層のツィートを期待してたら、真実の動画が予想以上に多くてダンマリを決め込んだ。マッチポンプの失敗作ですね。

しかも沖縄基地反対デモの人達は地元民から、迷惑がられているようですね。

知らなかったのか おマヌケさんです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを