【話題】NHKアナ「“それだけ”聞くと (習近平氏は)ちょっと理想の上司と言いますか…」→ 拡散された動画が物議

(@ZMBLb7B9fV7xKpN)さんのツイート

NHKは何処の国の放送局ですか?

NHKアナ「習近平氏は理想の上司のように感じられます…

関連ツイート

日本放送協会


日本放送協会は、放送法に基づき設立された、日本の公共放送を担う特殊法人。総務省が所管する外郭団体である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そう思うなら移住して上司になさってください

めっちゃ切り取りじゃないって言い張ってるけど「それだけ聞くとちょっと理想の上司といいますか」が本気でこう聞こえたってことかな?

どういう捉え方やねん。ネトウヨも大概やのぉ。

NHK『それだけ聞くと習近平氏は理想の上司という印象だが、その後,強権家といった動きにギャップを感じ個人的に疑問であり、正確なことが伝わっていない“習主席の人物像”に詳細な分析が必要だ』いや個人が感じる人物像ではなく「何をやってるのか」その分析が重要です。ホントどこの放送局かと思った

コイツら自分達が何言ってんのか分かってんのか?

そこだけ聞くと って言っているけどそこがあるのとないのでは全然違う。沖縄の座り込み団体のやり方と似てるやり方印象操作は良くない。残念。

国営がこれですか?NHK解体に賛成1票。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを