フィフィさん「どうでもいいけど、日本が国防を強化する事がなんでそんなに気に食わないんですか?国際情勢見えてます?」

フィフィさんのツイート

どうでもいいけど、日本が国防を強化する事がなんでそんなに気に食わないんですか?

国際情勢見えてます⁇反対する方々は周辺国の威嚇行為を自分達で今、止めさせやれるんですか?

日本に文句を言う事ではないですよね?

どこの視点に立ってモノを言ってるんですか?

もういい加減、嫌気がさしますよ。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

完全同意です

逆に心が純粋なのでは?と思う今日この頃 万が一、何があっても神風が吹いて守ってくれるとか… ○○があればの方々なので

もう正体隠す気無いんでしょうね。

反対を信仰する宗教でもあるんですかねー

正論や!

日本を簡単に手に入れられなくなるからという事に尽きるかと思いますけど。

早くスパイ防止法できんかな❓

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを