蓮舫議員「ゴーストライターがいても、スピーチライターがいてもいいでしょう」

蓮舫議員のツイート

ゴーストライターがいても、スピーチライターがいてもいいでしょう。

冷静なジャーナリストの「言葉が問われる」との指摘。

嫌な予感が的中。菅前首相の国葬「弔辞」で飛び出した衝撃の言葉
#MAG2NEWS

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

批判だけの人生…見ていて辛い

裏を読んで否定、何でもかんでも否定から入る。 物事をそんな見方して何が楽しい。悲しくならない?

あなたでも完璧なスピーチなんて無理でしょ

まぁ、一個人の感想ですよね。ジャーナリスティックな知見は特に感じませんし、人様の葬送の義に置ける弔辞にあれこれ言うのは非礼としか思えませんし、またそれをネットに上げる感覚は五常に反する恥知らずな行為と考えますが皆様は如何か?

これをTweetするのは何というかすごいな...

おいおいおい。鬼畜かてめぇらは(💢'ω')人の血は流れてねぇのか?

悔しいねぇ〜相当悔しいんだね もう情けないわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを