RIZIN“花束投げ捨て”に、フィフィさん「誰でも”権利”を買えば著名人に接近できるなんて事は、セキュリティー上危ないから今後考えるべき」

フィフィさんのツイート

メイウェザーに対して花束を投げた件、花束贈呈の権利をお金で買ったからって、何をやっていいわけではない。

というか、まずこの件に限らず、誰でも”権利”を買えば著名人に接近できるなんて事は、セキュリティー上危ないから今後考えるべき。

ファンだけではないんですよ…主催者側の認識の甘さですね。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近のどんなことやっても炎上させて目立ったもん勝ちは、それを収益化できるYoutubeの弊害だ。テレビなどスポンサーがある世界では、必ずフィルタリングされ排除される人間が目立てて収益化により一部の人たちのヒーローになれる時代になってしまった。

花束贈呈の権利を買えるんですね。知りませんでした😅

メイウェザーが怖くてあれ以上近ずけなかったんだよ

本当にナイフとか持ってたら危ないですよね。

非常識にも程があるヽ(。>д<)ノ゙

あの後榊原さんが「品性下劣」という割と強い言葉でちゃんと断罪してたのが、せめてもの救いでした。私は「国賊」だと思ってますが。

何回見返しても本当に恥ずかしくなります‥ 情けない😢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを