【超RIZIN】“花束投げ捨て”行為に、井上尚弥選手「俺なら確実に拾わん… メイウェザーに謝罪したい気持ちになったのは俺だけじゃないはず」

井上尚弥さんのツイート

エキシどうこうではなく

捨てられた花束を拾ったメイウェザーがカッコよ過ぎた…。

俺なら確実に拾わん。。

メイウェザーに謝罪したい気持ちになったのは俺だけじゃないはず、、

動画を見る

井上尚弥


井上 尚弥は、日本のプロボクサー。神奈川県座間市出身。大橋ボクシングジム所属。第36代日本ライトフライ級王者。第33代OPBF東洋太平洋ライトフライ級王者。元WBC世界ライトフライ級王者。元WBO世界スーパーフライ級王者。現WBAスーパー・WBC・IBF世界バンタム級統一王者。世界3階級制覇王者。
生年月日: 1993年4月10日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

花に携わる仕事をしていますが悲しく恥ずかしい気持ちになってしまいました

うーん…メイウェザーの姿がホンマに心技体全て強い人の立ち振る舞いやと思うなぁ…井上チャンプもそうやけどホンマに強い人はムダな事しないよ…何で花束捨てたんやろ…俺はメイウェザーにこんな事出来るんやぞ😤みたいな感じ?

悲しくなりました...

あれを世界同時配信されたかと思うと情けなくなります。メイウェザーさんごめんなさい。

プロの方たちが準備してきた最高の舞台なのに、あの花束は嫌な気分になりました。花束を拾ったメイウェザー選手のメンタルコントロールの凄さに、スポーツマンのみならず多くのビジネスマンも心を打たれたはず。

マジでみくる応援する気持ちが半減した

井上選手ありがとう。あんなことされても、一切怒らず拾った上で、冷静にボクシングに集中するあたりはスーパーアスリートと思って尊敬の念をやまない。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認