米ブッシュ公共政策行政大学院開発・渉外室長「韓国に手を差し伸べよ」日本政府に呼び掛け

「韓国に手差し伸べよ」 トーマス・シンキン氏寄稿

記事によると…

・米ブッシュ公共政策行政大学院開発・渉外室長のトーマス・シンキン氏は日韓問題について産経新聞と産経ニュースに寄稿し、両国の関係改善に向け、「韓国に手を差し伸べよ」と日本政府に呼び掛けた。

(略)

・こうした中での尹錫悦(ユンソンニョル)政権の発足は、日米韓の安全保障協力を強化する絶好の機会だ。尹氏は国民の支持を失いかねないにもかかわらず、正しい方向へと重要なステップを踏み出している。次期大統領として派遣した代表団を通じて岸田文雄首相に関係改善の意思を伝え、外相就任前の朴振(パクチン)氏は、慰安婦合意が公式の合意であると再確認した。

一方、日本の高官たちは「韓国側が関係改善に向けた新しい方策を示す必要がある」として様子見をしている。関係決裂の発端が韓国側にあったことを踏まえれば、日本は全責任を韓国が負うべきだと考えるかもしれないが、それは誤りだ。目標が両国関係の改善にあり、日米韓の協力強化も見込むのなら、日本政府は一日も早い協議に臨むべきだ。

日本政府は、極めて重要な日韓関係を再び軌道に乗せるためにも、北東アジアで米国と同盟国の安保協力を増強するためにも、今回の好機を利用することが得策だろう。

2022/9/22 20:06
https://www.sankei.com/article/20220922-SQ5OMP423JOCXJB4TH3VFYMYEY/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

御自分で手を差し伸べられたら如何ですかね?🤔💦

どちらの対応しても恨まれるだけなので相手にしないのが一番

絶対に嫌じゃ!

知らんがな。

あまーぃメガ盛りのハニトラでも喰らったの?

ナンボ貰った???

差し伸べたらどうなるのか、ご自身で試されてはいかがでしょうか?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを