高須院長「僕は拉致され性奴隷にされたとか言う従軍慰安婦の存在を明確に否定します… 賠償を要求するのはお門違い。間違っていますか?」

高須院長のツイート

僕は拉致され性奴隷にされたとか言う従軍慰安婦の存在を明確に否定します。

兵隊さんを客とする売春婦は世界中にいます。賠償を要求するのはお門違いだと思います。

間違っていますか?

高須克弥 プロフィール


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

間違ってない❗

以前、実際戦中に中国大陸〜東南アジアに行かれた元軍人の方に聞いたのですが、その方が見聞きした範囲では拉致された性奴隷など存在しなかったと仰ってました。ただし売春婦は当然居たとの事でした。

その通りです!世界中の人が知っている。金の為になりふり構わず、恥ずかしい!でも、台湾の友人は、はっきり拒否の意思表示せずに半端に要求受け入れしてきたから、自業自得!と言われた。腹の据わった政治家求む!

それが現実です。

軍律で言えば日本軍、ドイツ軍が一番厳しかったんだぞ!

間違ってませーん

間違ってないとしか言いようがない

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

▼現在のランキングは…!?

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事