【話題】『タトューを入れない理由がカッコよすぎる…』

(@yunasorry)さんのツイート

タトューを入れない理由がカッコよすぎる

入れ墨


入れ墨は、針などで皮膚に傷を付けて、墨・煤・朱などの色素で着色し、文様・文字・絵柄などを描く手法。また、その手法を使って描かれたものである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

入れてる俺はカッコ悪いのかな(笑)?

↑高級車じゃないからセーフ

墨入れようと思ってけど少し考え直すキッカケになりました。有難う御座いました😊

それなら服も着ないほうがいいぞ

安い車ほど、ゴテゴテ飾り付けるよね。

自分を高く見積もるとその反動はデカい、だが大体みんな年齢と共に丸くなるからこの子は良い大人になりそう☺️

確かに、この方だと飾らなくても目立つ!🤭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを