国葬の交通規制について、警察庁「2週間とか1週間とかこの場で申し上げられないが外国要人の数をふまえて判断する」

umekichiさんのツイート

国葬の交通規制について

警察庁
国葬儀は1日の行事ですので2週間とか1週間とかこの場で申し上げられないが外国要人の数をふまえて判断する

長妻昭議員
全面首都高閉鎖や交通規制が相当長い。当日だけだと思ってる方が多い

首都の経済活動を止め莫大な経済損失を出してまで行うなんてばかげてる

関連ツイート

長妻昭


長妻 昭は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党政務調査会長、立憲民主党東京都連合会長。 厚生労働大臣、民主党代表代行、民進党代表代行、旧立憲民主党代表代行・政務調査会長・選挙対策委員長、立憲民主党副代表などを歴任した。
生年月日: 1960年6月14日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

警察が通行止めにしなきゃ反対派が道路封鎖するだろ 沖縄みたいにさw

安倍さんの事キライなワケじゃないが さすがにバカじゃないの?

交通や物流と関係ない世代が一番反対してるという矛盾

旧統一の影響力強いねー ほんと日本は根本から腐ってたんだね

経済損失より電通中抜きが大事なんで

流通に影響与えんなよ

反対派が普通に反対というだけならいいんだけど反対してるのがそもそも左翼ゲリラばかりだからな、しゃーないわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを