ツイ民「これが市長か?」「平戸市民がかわいそう」→ 平戸市長「そんなに平戸市のことが心配なら財政状況など調べたら?」

黒田成彦市長のツイート

私のツイートが気に入らない勢力は「これが市長か?」「平戸市民がかわいそう」などと聞き飽きるほど同じリプをしてくる。

痛痒ほども感じないが、そんなに平戸市のことが心配なら財政状況など調べたらいい。

平戸市は少なくとも備蓄マスクやPCR検査で税金の無駄遣いをしていないことが分かるはず。

黒田成彦


黒田 成彦は、日本の政治家。長崎県平戸市長。元長崎県議会議員。
生年月日: 1960年8月12日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

市長では勿体ないですよ。これだけの国家感ある方には国政に挑戦して頂きたく思います。

黒田市長が平戸市を良くしていくのがよくわかります。応援しています

カッコイイです!ガンガン願います!ウチの市長さんになって欲しいですけど!頑張って下さい!応援致します!

平戸市からふるさと納税の返礼品と小冊子の「るるぶ」が届きました。観光地が多くあり、返礼品も美味しくて行きたくなりましたよ。カスドースを食べれる平戸市民はきっと幸せですね☺️

頼もしい市長がいる平戸市が羨ましいです。

目覚めてる市長、素晴らしい。

父の故郷、平戸市の市長さんがこんなに頼もしい方だと、私まで誇らしい気持ちになります。頑張ってください!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを