「韓国製自動車差別やめて」韓国全国経済人連合会会長がバイデン大統領に書簡

韓国全国経済人連合会会長、バイデン大統領に書簡…「韓国製自動車差別やめて」

記事によると…

・全国経済人連合会の許昌秀(ホ・チャンス)会長がバイデン米大統領に書簡を送り、「韓国の自動車メーカ-に対する差別的措置を免除してほしい」と訴えた。

全経連は1日、許会長がバイデン大統領に米国のインフレ抑制法を懸念する書簡を送ったと明らかにした。許会長は「インフレ抑制法による韓国製電気自動車対象の差別的措置により韓国企業が受ける被害への懸念が大きい。これは初期段階である電気自動車市場の発展を阻害し供給を減少させる。米国の消費者の費用も上昇する」と指摘した。

(略)

2022.09.01 12:06
https://japanese.joins.com/JArticle/295075

許昌秀


許昌秀は、GSグループの会長で韓国の起業家。
生年月日: 1948年10月6日 (年齢 73歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

差別でなくて、区別だろうな。

自動車?自動発火装置でしょ?

「ホンダイ」と言ってTVを見てる人を誤解させるような宣伝をしてる物は「日本製品の偽物」であることが明らかな訳だが💢

差別ちゃうやろ だって爆発するじゃねぇか 笑

爆発するくせに差別!? 合法に火葬車を売りに出させろって方がおかしいだろ(;´・ω・)

まずは「燃えない車」を作ってみな

ほんとすぐにキャベツキャベツ。少しは己の行いを省みるという知的動物の行動をとってみろと。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを