韓国外交長官、立憲民主党の若手議員らと会談「民主的価値と市場経済を共有する重要な協力パートナー」「韓日関係復元が両国に利益」

韓国外交長官、日本立憲民主党の若手議員らと会談…「韓日関係復元が両国に利益」

記事によると…

・韓国の朴振(パク・ジン)外交部長官は先月31日、韓国を訪問した日本立憲民主党の若手議員8人と会談し、韓日関係などについて議論した。

朴長官はソウル外交部庁舎で日本の議員らと会い、「両国は最も近い隣人であり、民主的価値と市場経済を共有する重要な協力パートナー」とし「韓日関係を早期に復元して改善することが両国の共同利益になる」と述べた。

続いて「そのために韓日間の首脳、高官級で積極的な意思疎通が行われている」とし「議員団の韓国訪問をきっかけに韓日間の議員交流など両国間の人的交流が活性化することを期待する」と話した。

朴長官は「わが政府は韓日関係の改善と未来志向的な発展のために外交的な努力を続けていく」とし、日本の議員らに支持を訴えた。

2022.09.01 11:30
https://japanese.joins.com/JArticle/295068

朴振


朴振は、韓国の政治家、外交部長官。元外交官。第16・17・18・21代国会議員。本貫は驪州朴氏。キリスト教徒。
生年月日: 1956年9月16日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国益の邪魔する人間は国会議員の資格無し。

公費で行ったのかな(・・? これこそ税金の無駄!与野党関係なく韓国なんて放っておけよ💥

帰ってこなくていいんですよ(笑)関係改善とか求めてませんので。

そのままそちらで🤚😊

常に逆に張るからわかりやすい

いよいよ全く隠さなくなったね。

仲間内でやってろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを