【話題】『撮り鉄さん、脚立禁止のホームで脚立を使用し駅員から止められる → 駅員に悪態をつき「二度と金払わねぇからな!!」と捨て台詞を残して去る…』

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】撮り鉄さん、脚立禁止のホームで脚立を使用し駅員から止められる→駅員に「てめぇどんだけ待ったと思ってんだよ💢」と悪態をつき「二度と金払わねぇからな」と捨て台詞を残して去る @東京メトロ某駅

鉄道撮影


鉄道撮影とは、鉄道を主題とした写真・動画のの撮影をすることである。特に列車を専門にしている場合は列車撮影とも呼ぶ。また、鉄道趣味の中心として鉄道車両などの撮影を楽しむ鉄道ファンのことを、近年は撮り鉄とも呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなの駅員キレたくなる気持ちが分かる(笑)

撮り鉄を撮るのが1番バズるよな 撮り鉄撮り鉄が人気コンテンツ化しそう。

駅構内撮影禁止とか法律作ったら良いのにね。そしたら、電車を撮ろうとする人達も居なくなって駅員さんも乗客もみんなハッピー!

二度と電車使わない人生辛そう。

他の撮り鉄たち気まずそうになってて草

駅員さんに吐いてる暴言全部自己紹介だなこれ

僕が駅員なら「ありがとうございます!本当にもう来ないでください!」って感謝してるところ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを