“中3少女母娘刺傷事件”にウエンツ瑛士氏が私見「お母さんのこと好きなんだなって思ったんですよ。被害に遭われた方には本当に申し訳ないんですけど」

ウエンツ瑛士 母娘刺傷の中3少女 コロナ禍も相まって「心が小さくなってる思いがあったんだなと推察」

記事によると…

・タレントのウエンツ瑛士(36)が28日、フジテレビ「ワイドナショー」に出演。東京都渋谷区の路上で20日夜に母親(53)と娘(19)を刃物で刺したとして、警視庁が埼玉県戸田市に住む市立中学3年の生徒(15)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕したことについてコメントした。

ウエンツ瑛士
「甲子園のニュースでもありましたけど、コロナが2年間あって、大人ですら自分たちのことで手一杯な状況があって。(優勝した仙台育英の須江)監督のインタビュー聞きながらハッとしたんですよね。自分のことで手一杯で、高校生はそんな3年間だったんだなと」

「15歳だけれど、この子もそういう日々を過ごして、お母さんもそこまでなかなか気を配れる状況ではなかったし、大人も大人でギスギスして、トゲトゲする言葉を放っちゃったりする瞬間が多い2年、3年だった。よほど心が小さくなってる思いがあったんだなと推察できました」

「これは本当に個人的な考えですけど…ぱっとこれを見た時、お母さんのこと好きなんだなって思ったんですよ。被害に遭われた方には本当に申し訳ないんですけど、予行練習って言って他の方を刺してしまって、最初から母親や弟にいかなかった。もしかしたら振り向いてほしかったのかもしれないんじゃないかとか。気にかけてほしかったというシグナルだったんじゃないかと個人的には感じた。きっとお母さんも愛情ある方だと思うんですけど、伝え方一つでいろいろ変わるだろうなと思いました」

8/28(日) 11:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d5651b967166333f837a7d9752759688e22a18a

ウエンツ瑛士


ウエンツ 瑛士は、日本のタレント、シンガーソングライター、俳優。本名同じ。愛称はえいちゃん。 東京都武蔵野市出身。父親はドイツ系アメリカ人、母親は日本人。4歳からモデルとして芸能活動を始め、NHK教育テレビ『天才てれびくん』→『天才てれびくんワイド』にてれび戦士としてレギュラー出演。
生年月日: 1985年10月8日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウエンツって前も問題発言してたわ

ウエンツの家族がやられても同じコメント言えるのかな?

家族がやられてたらそもそもワイドショーでコメントしねぇだろ

コロナだから人を刺してもいいと?

飯塚さんもフレンチが大好きだったから予約に遅れたくなかっただけなんだよなぁ

これ言うほど炎上することか?被害者加害者を貶めているわけでもないし、日頃のキャラクター性のツケが回ったのかもしらんが

やった奴が悪い こんな単純なことすらいえない方がどうかしてる



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを