【動画】活動家「犯罪者をねぇーあれ安倍は犯罪者でしょ!犯罪者を国葬にするなんてとんでもない話!」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

活動家
犯罪者をねぇーあれ安倍は犯罪者でしょ!犯罪者を国葬にするなんてとんでもない話!

活動家
ずっと安倍が政治を私物化してたから、あのー死んでまで私物化するか!というね、止めろという話!

活動家
何もしないと(国葬を)認めた事になっちゃうから!

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。 衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、清和政策研究会会長、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により死去。67歳没。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
暗殺:2022年7月8日, 奈良県 奈良市
生年月日:1954年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな風に歳はとりたくないね😖こんな方々が身内に居ない安心感😊

身内に、こんな人達がいなくて良かった。故人を呼び捨てにして犯罪者呼ばわり。聞いているこっちが恥ずかしい。本当、日本人かどうかはわからないけど、そうだとしたら同じ日本人として、恥ずかしい。絶対に

だから国葬は葬式じゃないって言ってるだろうが!

国葬をすると「国民の戦争動員への道」になるというトンデモ理論。

政治利用しているのは、「まんま」あなたたちだよ。訴追もされていない首相を「犯罪者」と決めつけるような偏向した連中に乗っかるマスコミ。それに影響されて乗っかっていく「フワッとした」3~4割の「何も考えていない層」。ダメだ、日本は。

これこそ 洗脳じゃないですか。

こんなことくっちゃべれる自由な国日本だが、自由にさせすぎたようだ。心からほんとに、反吐がでる。冗談でも日本人と名乗ってほしくない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを