【千葉県高教諭逮捕】8日、女子高生に小便かける → 先回りして待ち伏せし、再びかける → 16日、コンビニでスでチャックを全開にして店員に下着を見せ逮捕 → 17日、釈放&逮捕

女子高生に小便かけた疑い 千葉県立高教諭を逮捕

記事によると…

・路上で高校の女子生徒(15)に小便をかけたとして、暴行の疑いで千葉市若葉区の県立袖ケ浦高教諭、八木朋浩容疑者(32)を17日逮捕した。

・「おしっこをかけたのは間違いない」と認めている。2人に面識はなかった。

・逮捕容疑は7月8日午後9時半から同40分までの間、千葉市若葉区の路上で女子生徒に小便を2回かけたとしている。

・自転車で帰宅中の女子生徒に一度かけて立ち去り、先回りして待ち伏せし、再びかけた。

・八木容疑者はコンビニでスラックスのチャックを全開にして店員に下着を見せたとして、県迷惑防止条例違反容疑で16日に千葉中央署に逮捕された。

17日に釈放され、千葉東署が女子生徒に対する暴行容疑で逮捕した。

2022/8/17 20:16
https://www.sankei.com/article/20220817-OWEQW2W45NNU5OOOCO5XROM4NA/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

千葉県立袖ヶ浦高等学校


千葉県立袖ヶ浦高等学校は、千葉県袖ケ浦市神納にある県立高等学校。 通称は「袖高」。 2011年度より、新たに「情報コミュニケーション科」を開設した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

問題教師の事で 少年犯罪を誤魔化したい「人権派」も多く余計に厄介。

フェミニストはオタクを敵視するより、教師を敵視した方がいいんじゃないか?オタクなんて足元にも及ばないくらいやらかしてるじゃん。

この男頭おかcくなおか?気持ち悪い

野良犬かよ

レベルが低すぎる教師…

なぜ先回りできたの?面識ないのに 行く先どうやって知り得たの?

先回りして再び 吹いたわw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを