「うそでしょ…」撮り鉄さん、私有地の木を勝手に伐採してしまう

「うそでしょ、冗談でしょ…」私有地の木を勝手に切られる 撮り鉄が構図のために伐採か

記事によると…

・国鉄時代の色に塗り替えられたJR西日本の特急「やくも」が人気を集める中、沿線の住民からは「撮り鉄」のマナーを問題視する声が上がっています。

・2枚の写真を見比べてみると、伐採された後は、以前に比べて、木が列車に被らなくなっていることが確認できます。

・木を勝手に切られた男性
「邪魔だからと、人のものを勝手に切るなんて…」

・怒りと悲しみを訴える男性。
警察にも相談しましたが、犯人の手掛かりはまだ見つかっていないということです。

2022年8月11日(木) 17:51
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/bss/121836?display=1

鉄道撮影


鉄道撮影とは、鉄道を主題とした写真・動画のの撮影をすることである。特に列車を専門にしている場合は列車撮影とも呼ぶ。また、鉄道趣味の中心として鉄道車両などの撮影を楽しむ鉄道ファンのことを、近年は撮り鉄とも呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あったほうが風情あってよくね

こんなもんフォトショ補正で数秒じゃねえか…😨

こういうときみんなのために躊躇なくノコギリ持っていける大人になりたい

なかなか大変そうな作業だな で切った木をどう処分したんだろうか

撮り鉄ってなんでこうなんだ

撮り鉄だもの で納得できる

記念にトイレットペーパーでも作ってやれよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを