鈴木エイト氏「野党は被害者の陰にいる犠牲者まで救済しようとしている。自民党側はそれを拒否している」 「断定するつもりはないが(安倍さんが深く関わっていた)絵が見える」

こむぎさんのツイート

鈴木エイト氏
野党は被害者の陰にいる犠牲者まで救済しようとしている。自民党側はそれを拒否している

鈴木エイト


鈴木 エイト(すずき エイト)は、日本のフリーライター、ジャーナリスト。ニュースサイト「やや日刊カルト新聞(Almost Daily Cult News)」では主筆を担当している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自民党は国民の敵、排除しないと日本沈没日本滅亡する

ありがとうございます。エイトさん、がんばれー

野党と自民党のこの差は人間性の差ですね。自民党議員らは自分さえ良ければ犠牲者のことなんかどうでもいい。という踏み台としか考えていない金欲まみれの保身ゆえの卑劣さの現れです。だから【打倒!自民党!】のキャッチフレーズになってるのが納得です。

切り取りが短すぎて分脈がいまいち分からないのですが 犠牲者とは具体的にどういった人たちを指しているのでしょうか?

これこそ悪魔の自民党

昨日の岸田総理の発言では、被害者も救済するみたいだし、良い方向に向かうのかな❓国民は監視しなければいけませんね

被害者の救済も考えず、関与を誤魔化すばかりの自民党。こんな無責任な党に政権は任せられない!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを