【話題】『80mの狙撃で、犯人の拳銃だけに当てて弾き飛ばす神業』(※動画)

岩井洋一さんのツイート

80mの狙撃で、犯人の拳銃だけに当てて弾き飛ばす神業。

SWATの伝説的名手マイク・プルム

狙撃手


狙撃手(そげきしゅ)とは、標的から長距離を隔てて狙撃銃などの銃で狙撃を行う為に専門的な訓練を受けた要員である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しかも、指が反る方向(手の甲方向)に撃つと、トリガーガードに巻き込まれて指が千切れたりするから、手のひら側に弾き飛ばせる瞬間かつ、暴発しても安全なように犯人の銃口が地面を向いているタイミング狙ってますね……

これが神から才能を与えてられた一握りの天才狙撃手って奴か。

犯人の「あ〜あ」感がたまらん笑

アメリカ人てこの白椅子好きだよね。

命を狙わずあるものを当たったんだ!すごい

確か犯人の行動パターン予測して足の間に銃を持っていくだろう、とまで読んで狙いを定めていたのも聞いて更に神だと思いました

アメリカでも一応人命に配慮してるんだ。 犯人となると容赦なく撃っていそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを