個人ブログ『トヨタ社長ワクチン打たず「DSが人口削減のために用意した遅効性の毒」』→ 『人口削減のため』がトレンド入り → ネット『これトヨタから訴えられんじゃね?』

(@odn_kn)さんのツイート

【注意】デマブログ⚠️

この記事を拡散してる人いるけど、これ個人ブログだよ。

それと、これを信じてトヨタの株を売った人もいるだろうし、トヨタの株価が下がったかもしれない。

訴えられても知らんぞ。

関連ツイート

豊田章男


豊田 章男は、日本の実業家、レーシングドライバー、フィールドホッケー選手。
生年月日: 1956年5月3日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

トヨタの名前を使ったワクチンデマがあり、それに乗っかって盛り上がる半ワクチンがおり、トレンドに「人口削減のため」とかがあがってて。平和過ぎて吐きそう。

うへぇ、さっき引用リツイートしちまったわ。 周章てて削除したけど。さんきゅ。

見てしまったよコレ アーカイブ記事少ないし 広告目的なのか にしても悪いなこれ

これは多分、広告収入目的で書いた…?許されないし、訴訟を起こされてもおかしくないだろう。

株価が下がったりしたら、損害賠償請求だし、名誉毀損にもなりそう。

と思ったわ。株価操作のためにやったとしたら、エラいことになると思われます。ブロガーは首を洗って待ってたほうがいい。

トヨタ敵に回すとかアホなのかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを