安倍昭恵さんを乗せた車に警護車両が追突… 警視庁「教養訓練を徹底して同種事案の再発防止を徹底する」

安倍昭恵さん乗せた車に警護車両が追突、ケガ人なし 首都高・三宅坂JCT

記事によると…

・安倍元総理大臣の妻・昭恵さんが乗った車が25日午前、首都高速道路で警護車両に追突される事故があったことがわかりました。

・25日午前8時半すぎ、千代田区の首都高速・都心環状線の三宅坂JCTで安倍昭恵さんを乗せた警護車両が、後ろを走っていたもう1台の警護車両に衝突されたということです。

・昭恵さんにケガはありませんでした。

・現場は車線の合流地点で、追突した警護車両を運転していた警視庁警護課の男性巡査部長の前方不注意が原因とみられています。

・この2台以外に巻き込まれた車はなく、事故によるケガ人はいなかったということです。

・警視庁は、「今後、教養訓練を徹底して同種事案の再発防止を徹底して参ります」とコメントしています。

2022年7月25日 16:20
https://news.ntv.co.jp/category/society/0f7669e1bdbd403da7b6c0e8d524ee39

安倍昭恵


安倍 昭恵は、第90・96・97・98代内閣総理大臣である安倍晋三の妻。
生年月日: 1962年6月10日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人のかわいそうって感情をどこまで政治に悪用するんだか、、

SPにもアベガーがいたのか

お前が危険に晒してどうする

うっかりぶつけちゃった許してへてペロ😋

この警官の身元を調べろ!

警護って警護対象者に害を加えることか〜 へえこりゃ勉強になった

これやばいんじゃないの



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを