世界日報に立憲・枝野幸男氏、岡田克也氏、安住淳氏も登場していた…

石垣のりこ議員のツイート

世界日報より抗議文が届きました。

世界日報を「統一教会の機関紙」とする私の発言の撤回を求める内容です。

結論から申し上げますと、このような脅しに屈し、私が発言を撤回することは決してありません。

なお後述するとおり、世界日報を統一教会の機関紙と扱う学術書や辞書類は複数存在します。

関連ツイート

石垣のりこ


石垣 のりこは、日本の政治家、元アナウンサー。立憲民主党所属の参議院議員。 立憲民主党宮城県連合副代表。1998年より約21年間エフエム仙台にてアナウンサーを務めた。
生年月日: 1974年8月1日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ブーメラン得意技(笑)

だよね、この3人いやに大人しいと思った!とくに枝野!

そりゃ追求出来ないよね😅😅

全て終わったな、コイツら

これが調査を中止した理由か。

またまた特大のブーメラン炸裂 だから追求やめたのか? 石垣、追求緩めるなよ

政権交代した時、大量に当選したので秘書が足りず大募集してましたねー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを