スシロー「生ビール半額」品切れ…現役バイト店員「元々、限定品の用意されている数が少ないことは結構多い」「情報が共有できていない」

【独自】スシロー「生ビール半額」品切れ…現役バイト店員語る“相次ぐトラブル”原因

記事によると…

・大手回転寿司チェーン「スシロー」で、またトラブルです。生ビール半額キャンペーンの期間中にもかかわらず、開店直後に「売り切れ」となって、注文できないという声が相次ぎました。なぜ、こうしたトラブルが続くのか。スシローのアルバイト店員に話を聞きました。

・スシロー・現役アルバイト店員:「ビール半額のやつは、13日からっていう記載が無くて。社員さんに聞いても『分からない』ってなって。社員さんがどこからか調べてきて、(始まるのは)『13日だよ』って言われたんですよ」

アルバイトだけではなく、社員もキャンペーンについて、正確な情報を把握していなかったといいます。

スシロー・現役アルバイト店員:「元々、限定品の用意されている数が少ないことは結構多くて。結構、早い時間帯に完売とか多いんですよ。『数量限定だから』って言われて、『きょうの分これだけだから、無くなったら教えて』みたいな感じで言われます。(本部と店舗で)ちゃんとした情報が共有できていないんだと思います」

7/21(木) 14:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/dabde9125c4c57f7f0fd02d929601271952be5dc

あきんどスシロー


株式会社あきんどスシローは、主に「吟味・スシロー」のブランドで回転寿司をチェーン展開する企業である。かつては「大阪回転寿司・あきんど」のブランドも有していた。持株会社の株式会社FOOD&LIFE COMPANIESが東京証券取引所プライム市場に上場している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

企業としての信用問題に関わるよね これは一回メス入れないと

でもどうせ100円寿司の中では美味しいからとか言って行っちゃうんだよね 知ってる

何回やらかすのよ

まじで終わりだろ。この会社。 何があってももう絶対に行かない。

二度と行かないからどうでもいい

どうせ本部の指示だろ 社員もとぼけてるだけ

全部作戦なんだよなー



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを