スシローの『生ビール半額』企画、オープンと同時に売り切れ → 会社が実態調査へ

スシロー「生ビール半額」企画、SNSに「注文できなかった」報告複数 品切れに客落胆、会社は実態調査へ

記事によると…

・スシローは2022年7月13日から28日の期間、税込528円の生ビールが何杯飲んでも半額になるキャンペーンを実施している。

しかし、品切れのために購入できなかった客が一定数いるようだ。取材に応じた30代の女性は、半額のビールを目当てに15日19時過ぎに山梨県甲府市の店舗を利用したものの、注文画面に「品切れ中」と表示されて頼めなかったという。入店前にその旨は伝えられず、「説明をしてほしかった」と肩を落とす。

19日に岩手県盛岡市の店を利用した40代男性は、開店まもない11時10分ごろにもかかわらず品切れだった。外扉には「大変好評を頂いており本日分完売となっております。楽しみにご来店頂いたお客様には深くお詫び申し上げます」と張り紙が掲出されていた。

7/19(火) 14:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/1830a312762135e851fa6ace4430078e3cc423b4

関連ツイート

あきんどスシロー


株式会社あきんどスシローは、主に「吟味・スシロー」のブランドで回転寿司をチェーン展開する企業である。かつては「大阪回転寿司・あきんど」のブランドも有していた。持株会社の株式会社FOOD&LIFE COMPANIESが東京証券取引所プライム市場に上場している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

1Day無制限とかにしないと^^;

ていうか、ほぼ無いってことだね。

スシローの迷走🤔 売る気ないならコマーシャル止めろ🤨

あきんど…。 終わりましたな。

店に入る前に貼ってあるだけ良心的ですね。

とりあえず入って ガリとお茶だけ飲んで帰ろうぜ

この前と同じことしてるじゃん!!



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを