「校内暴力」疑惑で活動休止中の多国籍6人組ガールズグループのメンバー、契約解除へ

LE SSERAFIMキム・ガラム契約解除 今後は5人体制 「校内暴力」疑惑で活動休止中

記事によると…

・多国籍6人組ガールズグループ、LE SSERAFIM(ル セラフィム)が20日、メンバーのKIM GARAM(キム・ガラム)との契約を解除し、今後は5人で活動すると発表した。

・KIM GARAMを巡っては、デビュー前から、中学校時の「校内暴力」についてさまざまな疑惑が浮上していた。事務所は「キム・ガラムも校内暴力の被害者でした」と改めて説明。そして「当社はキム・ガラムと議論してしばらく活動を中断し負傷した心を治癒することに集中することに決定しました。キム・ガラムが回復後に復帰するまで、ル・セラフィムは当分、5人メンバー体制で活動する計画です」とし、デビュー間もない5月20日に、活動を休止すると発表していた。

2022年7月20日 10時25分
https://news.livedoor.com/article/detail/22532420/

関連記事

元IZ*ONE・宮脇咲良が涙ぐみ…「イジメ」疑惑で活動休止、炎上した“問題動画”の中身

浮上した「イジメ」疑惑
デビュー早々、LE SSERAFIMはなぜ暗雲に包まれたのか。その理由には、20年以上にもわたって問題視されてきた、韓国社会の深刻な課題が関係していた。

批判されているのは、LE SSERAFIMメンバー、キム・ガラム(16歳)の「学暴」疑惑だ。2022年5月19日、中学時代にキム・ガラムから「学暴」を受けたと主張する被害者A氏が弁護士法人を通じて「キム・ガラム学暴疑惑関連被害者立場文」を発表。これが多くのメディアに取り上げられ炎上に至った。

2022/06/16
https://bunshun.jp/articles/-/55086

キム・ガラム


生年月日: 2005年11月16日 (年齢 16歳)
出生地: 韓国 サンジュ市

ネット上のコメント

いちばん可愛かったのに…

いじめっ子に輝かしい未来なんて無くていいから解除して正解。ありがとう。

いいことも、悪いことも、日頃の行いは必ず自分に返ってくる

むしろご褒美

黒板の前で写真取ってたやつか。

まぁ正直疑惑くらいで契約解除なんてしないしほぼ確定なんだろうなw

よく知らないけどかわいい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを