日本共産党・香西氏「 #朝日新聞を廃刊に こんなハッシュタグで新聞社を叩くなど言語道断。表現の自由、報道の自由という民主主義の根幹を否定する暴論だ」

日本共産党・香西かつ介氏のツイート

#朝日新聞を廃刊に

こんなハッシュタグで国葬を批判する国民の声やそれを掲載した新聞社を叩くなど言語道断

表現の自由、報道の自由という民主主義の根幹を否定する暴論だ

香西かつ介 日本共産党


◆ #共産党のジャイアン はオレ ◆日本共産党東京都委員会・青年学生部長◆2人の娘に翻弄 ◆なくす:貧困/暴力/原発/基地/核兵器/戦争/ヘイト/差別/羽田新ルート /CO2◆興味:マルクス /6~70年代ロック/ブルース /忌野清志郎/昔の歌謡曲/料理/熱燗◆天敵:梅干し/絶叫マシン
出典:twitter

ネット上のコメント

君の所の支持者もハッシュタグを付けて色々と叩いてるよね。まさか知らないとは言わないよね、君がフォローしている人がやってんだから。

国葬を非難したからではないよ。非難の仕方がえげつないから、問題なんだよな。ま、日本共産党の一職員が意味不明なツイートをしても組織の非常識さが増すだけだわな。

新聞と名乗って欲しくない

“朝日のヘイトは良いヘイト”なんでしょうね。少なくとも安倍さんの人命、人権、尊厳は踏みにじっても構わないと思ってます。

あまりにも酷い。ヘイトスピーチとテロを容認する新聞社なんて不必要ですよ!そしてそれを賛美している人々も同罪ですね。こんな人達がいるのが悲しいですね。

新聞は事実の報道を求めるものであって、プロパガンダ機関紙であってはならない

公平を欠いたメディアはメディアに非ず。左翼の機関紙に公共性無し。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを