ラサール石井さん、朝日新聞の『川柳』を「素晴らしい!」と大絶賛

ラサール石井、朝日新聞の川柳で安倍元首相の「国葬」反対 「侮辱」の声も

記事によると…

・タレントのラサール石井が17日、自身のツイッターを更新し、安倍晋三元首相の「国葬」に反対する思いをつづった。

・16日の朝日新聞に掲載された川柳「疑惑あった人が国葬そんな国」「国葬って国がお仕舞いということか」を引用し「素晴らしい!」と絶賛。「国葬に反対する人を非国民のように言い死を悼まない人間だと攻撃する者は彼らも攻撃するのか。こんな川柳が生まれるのは国が健康だということ。ユーモアも風刺も封殺する国は滅ぶ。」と自身の考えをつづった。

7/17(日) 16:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5e59849df6ef16f13bb6a5cbcb5abd4a63d4ed3

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アレを素晴らしいと評価するのか。度しがたい。

ラサール石井、堕ちるところまで堕ちた感じですね。

明確な敵は それほど脅威ではないです。

ラサールの顔も変わりましたね。 売れてる頃と比べるとww

この文章を川柳と思えるのがすごい。ユーモアも風刺もない。ただ文字を並べてるだけ。

でも給付金は受け取ったんですよね?

楽しそうですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを