一色正春さん「相手が死んだ途端に『暴力は許されない』などと綺麗事を言ってポジションチェンジするのは、控えめに言って外道」

一色正春さんのツイート

数を頼みに安全地帯から一人の人間を、多人数で寄ってたかって言葉の暴力でぶっ叩いていた人間が、相手が死んだ途端に

「暴力は許されない」などと綺麗事を言ってポジションチェンジするのは、控えめに言って外道

関連動画

一色正春


一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仰る通りです。100歩譲って外道の極みです。

「アベは人間じゃない。 叩き斬ってやる!」とおっしゃっていた大学教授の方は、どうしているのでしょうか?

いじめっこの言ってることと同じなんですよね。

いや~それ以上にアベ政治とか モリカケいってる苦礎メディアも酷いかと・・・もう日本人の感覚ないのね!!!あ。日本生まれではないのか・・・

吐き気がします😡

マスコミは日本の敵

ホンマ、そう思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを