山口二郎氏「安倍元首相には生きて、再び論戦に加わってほしい。暴力で口を封じることは、最悪の民主主義の破壊」

山口二郎氏のツイート

安倍元首相には生きて、再び論戦に加わってほしい。

暴力で口を封じることは、最悪の民主主義の破壊。

関連ツイート

関連動画

山口二郎


山口 二郎は、日本の政治学者、政治活動家。専門は、行政学・現代日本政治論。北海道大学名誉教授。法政大学法学部教授。 岡山県岡山市出身。東京大学法学部卒業。
生年月日: 1958年7月13日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分が洗脳装置になった自覚ありますか?安倍さんは犯罪者ですか?安倍さんはなぜ叩き斬られなければならないの?テロリストを創り上げたのはあなた方です。責任とれ!

あなたが願った言い放った事が実際に起こりました。言葉は言霊となり翼を持って飛び回ります。

叩き切る手間が省けたのでしょうかね?あなた方左翼界隈が影響を与えた結果かもしれませんね!

自分の言ってた事忘れたか?

煽動してたの忘れないからな

自分達が撒き散らし続けたヘイトの結果だろうが。

君、「叩っきってやる!」とか言ってたよね。どす黒い感情を煽ったうちの一人とは思わないのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを