堀江貴文氏「反省すべきはネット上に無数にいたアベカー達」「そいつらに犯人は洗脳されてたようなもんだ」

堀江貴文さんのツイート

反省すべきはネット上に無数にいたアベカー達だよな。

そいつらに犯人は洗脳されてたようなもんだ。

関連ツイート

関連動画

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな事になっているのに、まだ沢山いるんですよ…しかもそれなりに支持者がいるという恐ろしい状況 怖い時代ですね

そういう次元なのか…⁈プロ中のプロの仕業じゃないの? なにかとてつもなく大きな力が働いたのでは?⁈

報道によれば安倍さんは宗教団体とのトラブルに巻き込まれたようなので、宗教トラブルリスクという観点で検証すべきでしょう。関係ない話題にミスリードすべきではありません。

俺もSNSの闇の影響だと思うわ

これは本当に堀江の言う通りだよ。無闇な罵倒が積もり積もって導かれた可能性は有るね。

それあなたの感想ですよね?

まあ間違いでもないけどそれやってるのマスゴミが一番影響あると思うが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを