【安倍元総理銃撃】北村晴男氏「この犯行との因果関係は厳密には分からないが、マスコミの多くが不当に憎悪を掻き立ててきたことは間違いない」

北村晴男さんのツイート

全く同じ事を考えていました。

この犯行との因果関係は厳密には分からないが、マスコミの多くが不当に憎悪を掻き立ててきたことは間違いない。

これまでの人生でこれほど悔しい事件は無い。

関連動画

北村晴男


北村 晴男は、日本の弁護士、タレント。長野県埴科郡稲荷山町出身。子供には、北村晃一と北村まりこがいる。 所属する法律事務所は、北村・加藤・佐野法律事務所。
生年月日: 1956年3月10日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今またマスメディアは繰り返し犯人は「元自衛官」と強調し報道するが何を誘導しようとしてるのか。

あんな格好をした人間が後ろから近づいた時点で体を張って防ぐのがSP、警護の基本でしょう!これが日本の安全保障に通づる緩みなのか、それとも余りにも不自然な状況にに何か裏が有るのか!本当に本当に日本にとってこんな損失な事はない!隣で高笑いする声が聞こえる。

一瞬、某国の工作か?とも思いましたが、容疑者が犯行後立ち尽くしていたとの情報からすると、マスコミ報道を鵜呑みにしてあらぬ恨みを何年間も積もらせてきたものが一度に解放され、茫然自失となった、という感じもします。

もはやテレビ局は必要ない存在になりましたね。

全くです。個人か悪いのではないです。そういう事が分からない人がいるのが嘆かわしいです。また、皆が色メガネで見るように報道された事もあり悔しいです。日本が日本であるために絶対に許さない行為です

が、マスゴミは責任を取らず今もモリカケサクラを言い酷い外道どもだ。犯人の氏素性も併せて報道しろ。

本当に悔しくて残念です。私は自民党と言うより安倍晋三さんを応援していました。単独犯とは思えませんが、マスコミの責任は大きいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを