東京メトロ副都心線で乗客トラブル 足伸ばして座る客に“イラつき”発狂

東京メトロ副都心線で乗客トラブル 足伸ばして座る客に「いらついた」

記事によると…

・25日午後1時50分ごろ、東京都新宿区の東京メトロ副都心線東新宿駅で「車内で暴れている人がいる」と非常通報があった。同社によると、電車は駅を発車した後だったが、約10メートル進行したところで緊急停車した。けが人はなかった。

警視庁新宿署によると、署員が駅に到着すると40代の男性客がホームに座り込んでおり「車内で足を伸ばして座っている人がいたので、いらついて車内を移動する際に大声を出した」と話したという。

2022/6/25 15:21
https://mainichi.jp/articles/20220625/k00/00m/040/099000c

関連動画

関連ツイート

東新宿-東新宿


東新宿駅は、東京都新宿区新宿七丁目にある、東京都交通局・東京地下鉄の駅である。駅開設後、マンションの造成が進み利用者数が増加し、2012年には商業&ビジネス複合型のオフィスビル「新宿イーストサイドスクエア」が建設され駅に直結したほか、駅東部には区民の生活交流施設が集まるなど、再開発も進んでいる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

短足の俺の勝ち✌。

足を伸ばしてる方もなんだし、それでキレて電車で暴れて遅滞させるのも、、、

まぁ、確かに足伸ばして座ってるろくなしがいますなぁ。昔、だらしなく寝そべりながら向かい合って、足を前に放り出してる連中が通せんぼしてる形になってたから蹴り上げて通ろうとしたら、パッと足を引いたので空を切った事があったのを思い出した…

膝なんか痛めているとか関節に障害なんかあるとある程度足伸ばして座らなきゃならない人も居るよね。

メンチ切ったレベルの話しやなーー😩

何でもかんでも非常通報ボタン押しやがって、バカなのか?この程度のことで電車止めるなよ。ボタン押した乗客が悪い。

一番駄目な奴は 足を伸ばして座ってた客なんだよなぁ・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを