【話題】『親父へ。急にこんな動画を無言で送ってこないでください…』(※動画)

AKABA@ROAさんのツイート

親父へ。

急にこんな動画を無言で送ってこないでください。

外だったから笑うのこらえて鼻水まで出て、結局大笑いしてしまって大変でした。

しかも一人。

関連ツイート

関連動画


ニワトリは、キジ科に属する鳥類の1種で、代表的な家禽として世界中で飼育されている。ニワトリを飼育することを養鶏と呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは予想外w

ムリ、こんなの、笑うに、決まっwwwてwwwww(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww

こんなんぜったい笑うわ 先が読めると思ってたら予想と違った 音ありの方がいいです

ぼくもこれになりたい

声出して腹抱えて笑ったwwwww 深夜テンションwwww

これもおもろい🤣🤣🤣👍

やばい🤣🤣🤣🤣 スーパー銭湯の帰り道の車の中だったから、一人で馬鹿笑いできたけどw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを