立花孝志氏「大金持ちに高額の税金を負担させると、外国に移住する。結果として日本国全体の税収が減ってしまい、貧困層への福祉サービスが低下する」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

立花孝志
大金持ちに高額の税金を負担させると【外国に移住】してしまいます。結果として日本国全体の税収が減ってしまい、貧困層への福祉サービスが低下してしまいます

『金持ちから税金とれ‼️』

と主張する人達って

この問題無視するよね🙄

関連動画

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。「NHK党」党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分の何倍も税金払ってる人に向かって 上から目線で自分たちのためにもっとよこせと言える感性ってすごいな~と。。。たまに払ってない金持ちもいるけど

立花さんの考えは納得する事が多いのですが、やり方が間違いの時の方が多いと思ってます。だから、良い意見もあまり届かないと感じます。

金持ちを叩いたところで貧乏人がいなくなるわけでもない。それよりも国民全体で豊かになることに全力を注いだ方がよほど建設的ですよね。

金持ちから取ればかりでうんざりしていたから嬉しかったわ!😄

立花さん最近覚醒してる!

金持ちほどフットワークは軽く、決断も早いのが現実。

この人のことは好きになれないんだけど、正論なんだよなぁ。 起爆剤になる逸材なのかな。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを