立花氏「中国共産党のお金による侵略行為に自民党はどのような認識をお持ちか」→ 岸田総理「お金を使った侵略?ゔぅー… 」(※動画)

ピーチ太郎3rdさんのツイート

立花孝志
最近では参院議員の特定枠を購入し、お金の力で国会議員になろうとする中国人もいる。先週末の党首討論で、れいわ新選組の山本太郎代表が発言された通り『10億円出してくれるなら平気で議席を売ろうとする政党』もある。中国共産党のお金による侵略行為に自民党はどのような認識をお持ちか

関連動画

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。「NHK党」党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、消費者行政推進担当大臣、宇宙開発担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自由民主党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岸田首相の言っている意味が分かりません。衆参ともに比例枠を廃止すればよい話。その上で、入管法を厳しくし、帰化条件を厳しくし、帰化人に対する被選挙権の要件を厳しくすれば良いと思います。日本の法律は緩すぎます

しどろもどろ?何か突かれたの?留学生は宝じゃねーぞ。

もう救えないレベルの総理大臣。

姿勢も大事とかじゃねーよ で、どうすんだ!!って話。

質問の答えになってねぇんだよ検討野郎💢

なにトンチンカンな返答してんだこの馬●は この人はトップに立たせてはいけない人

そこは「スパイ防止法」制定して取り締まります!と、言って欲しかった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを