EXILE・黒木啓司さん、10月末で芸能界引退「体力の限界」 コメント全文

ライブドアニュースさんのツイート

【発表】EXILE・黒木啓司、10月末で芸能界引退「体力の限界感じた」
https://news.livedoor.com/article/detail/22316399/

「引退時期に関しては数年前から考えていた」と明かし「自分が思うベストパフォーマンスを届けることができなくなる前に、EXILE20周年という節目を機に引退することを決意いたしました」と記した。

黒木啓司


黒木 啓司は、日本のダンサー、俳優。EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー。J Soul Brothersの元メンバー。 宮崎県宮崎市出身。LDH JAPAN所属。身長180cm。血液型B型。妻は実業家の宮崎麗果。
生年月日: 1980年1月21日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中途半端にしがみつくこともなく潔く退くなんてカッコイイ!なんかEXILE、LDHっぽくないところが良かった!普通のお兄ちゃんだけど踊ったらスゲーみたいな。お疲れ様でした!

凄く勇気のいる決断だと思います。けれど、同じ宮崎県民として、どんな道に進まれても応援しています!最後のツアー思いっきり楽しんで下さいね(๓´罒`๓)♪♪

俳優でいけそうなのに…勿体ない。

千代の富士感ある。

お疲れ様でした。本当に男らしく格好良い生き方ですね!!

政界進出ありあるか!?

お疲れ様でした。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを