【FRIDAY】懲役18年!東名あおり運転事故・石橋被告の「壮絶イジメ写真」

懲役18年!東名あおり運転事故・石橋被告の「壮絶イジメ写真」

記事によると…

・本誌は18年12月28日号で、そんな石橋被告についてのある写真を掲載した。それが上記の写真だ。顔中にマジックペンで落書きがされ、額にはキン肉マンを模して「肉」という文字が書かれている。他にも、モヒカンに刈り上げられた写真や、極端な剃り込みを入れられた写真もある。

画像

石橋被告はこれまでの公判でも全く反省の様子を見せず、「身体が弱い恋人のことを支えたいので、事故のことは許してほしい」などと身勝手な主張を繰り返してきた。そんな石橋被告は、実は地元・福岡では強烈ないじめられっ子だったのだという。

(略)

2022年06月07日
https://friday.kodansha.co.jp/article/247559

東名高速夫婦死亡事


東名高速夫婦死亡事故(とうめいこうそく ふうふしぼうじこ)とは、2017年(平成29年)6月5日に神奈川県足柄上郡大井町の東名高速道路下り線で発生した交通事故である。追い越し車線に乗用車が2台続いて停車していたところ、後部から男性Aの運転するトラックが追突して男女2人が死亡し、後述の加害者Xを含め4人が重軽傷を負った。「東名高速道路あおり運転事故」「東名あおり運転事故」「東名あおり事故」とも呼ばれる。この事故によって、あおり運転が社会問題として注目されるきっかけとなった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

情状酌量を狙った記事? 容疑者とタイアップしてるの?

どうせ自作自演。

関係無い!😠😠😠😠😠

虐められてたから許しては筋が通らないよ。

だから何?それとこれとは話が別だ。

この事件となんの関係が?

ふーん、で?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認