元BIGBANGのV.I、懲役1年6ヶ月の実刑が確定… 9つの容疑全て認め、民間刑務所に収監へ

元BIGBANGのV.I、懲役1年6ヶ月の実刑が確定…9つの容疑全て認め裁判終結

記事によると…

・外国人投資家に売春をあっせんし、海外遠征賭博をした疑いなどで起訴された元BIGBANGのV.Iに懲役1年6ヶ月の実刑判決が下され、3年に及ぶ裁判が終決した。

・第1審では、常習賭博と性売買処罰法(性売買、性売買斡旋、カメラなどを利用した撮影)、特定経済犯罪加重処罰などに関する法律(横領)違反など、V.Iにかけられた9つの疑いすべてを有罪とし、懲役3年を宣告した。続いて、第2審では、V.I側の不服申し立てを受け入れ、第1審より減刑した懲役1年6ヶ月を宣告し、追徴金の命令もなしとなった。

現在、軍人の身分であるV.Iは最高裁判所の見解に従って、戦時勤労役(有事時出動)に編入、民間刑務所に収監される予定だ。

2022年05月26日11時23分
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2193731

V.I


イ・スンヒョンは、韓国の元歌手。ボーイズグループBIGBANGの旧メンバー。
生年月日: 1990年12月12日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

9つも有罪判決受けて1年半か。

犯罪者追っかけてたババアどうすんだよ。。

9つの罪全て有罪…今までの罪の数は一体いくつあるんだろ? 韓国国民の平均有罪件数が気になりますね

重すぎだろ可哀想に

韓国タレントの中ではわりと大物だったよな それがこんな犯罪すんのかい

韓国を見習え

色々やってる割には随分軽いな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを