【話題】在日コリアン女性 「わたしの祖父母は日本に強制連行で連れてこられ、故郷に帰ることもできず、凄い悲しみの中で亡くなっていった…」(※動画)

YouTubeチャンネル『北朝鮮チャンネル』より

概要欄

「日本に強制連行された」と主張する在日コリアン

在日コリアン女性
「わたしの祖父母は、日本に強制連行で連れてこられ、故郷に帰ることもできず、凄い悲しみの中で亡くなっていった。だからと言ってこれからも摩擦しっぱなしではなく、お互いの話に耳を傾けあうのが大事」

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何としてもマウントは取りたいらしいね。

みずからの意志ではなく、(親に)強制的に日本に連れてこられた

祖父「は?」

帰って、どうぞ

密航はみずからの意志ですよ。

タイムトラベラー?

強制じゃないから許さないで結構

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを