【話題】『今日も元気に名入りタスキの事前運動で“選挙違反”する日本共産党の山添参議と米倉都議と子分の立川市議たち』

くつざわ亮治さんのツイート

情報提供いただきました。

今日も元気に名入りタスキの事前運動で選挙違反する日本共産党の山添参議と米倉都議と子分の立川市議たち。

公共物へのノボリ設置の軽犯罪法違反も。

さすが過去に政治活動の一環として人殺しやってた党であります。

2022年5月15日 13:00 立川にて

くつざわ亮治 日本改革党 豊島区議


日本改革党のメール党員になってください→ http://onl.sc/EHq9ur4 YouTubeで毎日情報発信しています→ http://ur2.link/XnYn NHK受信料、集金人でお困りの方は党本部 070-2677-8910 にご相談を(深夜早朝の電話はご容赦ください)
出典:twitter

ネット上のコメント

😡共産党は確信犯。逮捕されない理由)選管、警察が通報を受けて現場到着し、「名前入りタスキは違反」告知して、相手がタスキをはずすと、それで終了。

たすきは公職選挙法違反だ!ってみんなで叫んだら警察に排除されるのは、たすきか叫んだ人なのか…

どうして取り締まらないんでしょうか…。交通違反とかは有無を言わせず、なのに…。

「全ては共産党の所有物である。」といわんばかりの暴虐ぶりですね。政権取ったら、マジで騙されたと言ったものを片っ端から粛清しそうですね。

ルールを守らない人たちに一体どんなルールが作れるんでしょう?

あら、お名前書いたタスキねぇー

警察は動かないの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを