【話題】『東急東横線で激ヤバなのに遭遇… 電車止まって運転手が怒鳴ってた』

むらまささんのツイート

バインミー買いに行った帰りに東急東横線で激ヤバなのに遭遇してしまった。

電車止まって運転手が怒鳴ってた。

趣味は決して否定しないけど、一部の撮り鉄さん。

関連ツイート

鉄道撮影


鉄道撮影とは、鉄道を主題とした写真・動画のの撮影をすることである。特に列車を専門にしている場合は列車撮影とも呼ぶ。また、鉄道趣味の中心として鉄道車両などの撮影を楽しむ鉄道ファンのことを、近年は撮り鉄とも呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

風景的に武蔵小杉〜元住吉間ですかね?🧐目黒線と二層の高架になってるとこですかね?

どんな人であれ常識無い奴、他人に迷惑掛けても謝らない奴ってこの世で一番嫌いなのよね(´・ω・`)

逮捕されるべき💢😤 何かあってからでは遅いし これで撮った写真で自慢されると次の危険行為につながる💦

近くにいる人は直ぐに警察へ通報❕見過ごして事故が起きると貴方方にも迷惑が及びます。善行を躊躇う必要はありません❕👍

電車止めたら賠償請求されるのでは?

一部の人達がこんなんだから「これだから鉄オタは┐(´д`)┌ヤレヤレ」みたいなこと言われるんやろなぁって…

今まで碌に反抗期も無かったような奴らがここまで反社会的行動を取る鉄道写真って、そこまでヤバいコンテンツなのか…?迷惑度でいったら成人式会場で騒ぐヤンキー程度は余裕で超えてるぞ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを