“上海電力”で、疑惑が深まる橋下徹氏「陰謀論を振り撒く百田グループ」「恥ずかしい裁判を抱えている元自称ジャーナリストはしっかり指摘して来い!」

橋下徹氏のツイート

陰謀論を振り撒く百田グループ、国際政治の中で中国だけにヒステリックになっている福井大学の学者、恥ずかしい裁判を抱えている元自称ジャーナリストはしっかり指摘して来い!

弁護士の北村さんも説明が必要だと騒いでいたのには驚いた。

こちらが説明する前に、北村さんから入札手続のどこが問題なのか具体的に指摘しなさい。

北村さん、入札手続や請負い契約、内外差別の禁止って知ってる?

法律家なんだから百田グループと同類になったらアカン。

関連ツイート

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

上海電力の人と会った事 あるんですか? それを答えて下さい

おー、橋下さんらしい!!頑張って٩( ᐛ )و

入札じゃ無い事が問題になり始めましたね。

上海電力のページに大阪市からの招致となっていると言う情報はウソなのですね?

また元気になった🥱🥱

あーあー 予想通りの反応になったなあ 論ではなく圧になってるやん 

自分で終わりに向かっとるわ😀

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを