山口敬之氏が橋下徹氏への公開質問状「上海電力がまるで入札を経て咲洲メガソーラーに参入したかのような発言をしたが、これは全く事実と異なる!」

山口敬之氏のツイート

【橋下徹への公開質問状】

橋下徹氏がネット番組で、上海電力がまるで入札を経て咲洲メガソーラーに参入したかのような発言をしたが、これは全く事実と異なる。

公開質問状という形で、真実を追求する。

橋下徹は私の質問に答えられるか。

関連ニュース

山口敬之


山口敬之は、日本のジャーナリスト。元TBSテレビ報道局の社会部及び政治部の報道記者、報道特集プロデューサー、ワシントン支局長。
生年月日: 1966年5月4日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

上海電力疑惑・大炎上させちゃえ😏

大問題にしなければなりません

大手メディアの「報道したくない自由」が十分に発揮されている(笑)

山口さん活躍しとる!良かった\(^o^)/

大阪市も過去に遡って独自の調査を行い、その時の対応に問題があったのか無かったのかを明確に発表する必要がある!

早く事実を明かせ‼️

山口敬之さん、ガンバレ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを