【話題】『秋元康が作詞した曲の中でも、これは本当に気持ち悪い…』

(@kyokosakaino)さんのツイート

秋元康が作詞した曲の中でも
これは本当に気持ち悪い

まだ小学校を出たばかりの女の子たちに

食欲が性欲に勝ってるなんて なんか悲しいね

とか言わせてるわけでしょ

どクズだと思う

動画を見る

秋元康


秋元 康は、日本の放送作家、作詞家、プロデューサー。東京都目黒区大橋出身。 中央大学文学部中退。妻は元アイドルの高井麻巳子。株式会社秋元康事務所所属。日本映画監督協会会員。2010年6月、日本放送作家協会理事長に就任。2016年4月、代々木アニメーション学院名誉学院長兼総合プロデューサーに就任。
生年月日: 1958年5月2日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通に性別年齢問わずこんな歌詞の歌、歌いたくなくね…? さすがにどうしたの秋元康

てめえの感性がもう今の時代では賞味期限切れなんだよ

こんなもんを歌わせる男に褒章をくれてやる国があるってマジ!?

こんな奴に勲章を与えるなんて、この国イカレてるだろ?

気持ち悪い。これを女性に、しかも10代の子どもに歌わせるんだ。本当に気持ち悪い。

こんな歌詞出してて紫綬褒章もらってんの…?紫綬褒章って頭のヤバいおっさんに上げるもんだったっけ。

これは秋元康が一番悪いしキモいけど、そのキモさを良しとしたオタクにも責任がある。オタクにキモい歌詞がうけるから秋元康もキモい歌量産しているわけで。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを