キャンプ場経営者「二度とくるな!これは酷い。番号も名前も全部晒したい」 

九度山 福山野営キャンプ場さんのツイート

二度と来るな。

ゴミ箱まで用意してるのにこれはひどい。

番号も名前もアカウントも全部晒したいわ。

関連ツイート

キャンプ


キャンプあるいはキャンピングとは、野外で一時的な生活をすること。野営、露営、宿営ともいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

利用料金の中にゴミ箱レンタル代として1万入れときます。掃除分別してゴミ箱返却したら返金する。綺麗に使って頂けますよ(^^)

シンプルに不法投棄にあたると思いますので警察に相談してもいいと思います。過去に自分のイベント団体の敷地を不法占拠されたことがあって警察に相談したところ解決しました。「訴えてもないけど厳重注意」という都合のいい対処もできます。

これは酷い…お金払ってるからって何しても良いって訳じゃねぇ…キャンプ客増える季節になると必然的にマナー悪い奴も増えるのでそこがネックですね

個人情報についてはうるさい世の中なので晒さなくて正解。終了時は連絡の義務を利用者に課したり、めんどくさいけど最終チェックを入れたり、デポジットとってちゃんときれいにしてたらデポジット返却したりはどうでしょうか。

着払いで送りましょう

利用者分かるなら着払いでご自宅まで送り返してやりましょう。『残すは感謝の心のみ』基本です。

これは酷過ぎますね、本人達はこの後始末がいかに大変かもわかってないですね。こういうケースは後で費用請求できるように利用時に契約書かいて、受付時にサインしてもらうのはどうでしょう?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを