秀岳館・段原監督、まさかの続投宣言!「今、目の前に山積していることに全力で取り組んでいきたい」

「完全な被害者は俺」監督が顔出し名乗るよう謝罪動画撮り直し指示 コーチ暴行で秀岳館高校が会見【熊本】

記事によると…

・【段原一詞監督】

「私は生徒たちの気持ちに賛同してしまって一緒に考えてしまいました。申し訳ありません」

記者:子供たちの顔や名前がさらされるというリスクは?

「考えていませんでした」

さらに監督のパワハラともとれる発言については。

【段原一詞監督】

「脅迫するつもりはなかったんです。申し訳ありませんでした」

段原監督の処分について学校側は「警察が謝罪動画について捜査中で、その処分を待って学校としての処分を決めたい」としました。

監督自身は「今、目の前に山積していることに全力で取り組んでいきたい」と続投の意向を明らかにしました。

2022年5月5日 木曜 午後6:50
https://www.fnn.jp/articles/-/356513

関連ツイート

秀岳館高等学校


秀岳館高等学校は、熊本県八代市興国町にある私立高等学校。
所在地: 〒866-0881 熊本県八代市興国町1−5
電話: 0965-33-5134
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通に脅迫で訴えれやれ

早くプーチンでも動いて話題が忘れられろって思ってるだろうなw

信心がすごいです

これを許すなら本人だけじゃなく地域の全員がおかしいわ

じゃあ続けていいですよって学校が認めたの??

老害の鏡やな

こいつをクビに出来ない理由はなに?校長の弱みでも握ってるの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを