【秀岳館暴行問題】加藤浩次さん、生放送謝罪をした監督に激怒!「教育者としてダメ!スタジオに嘘つきに来たんだよ!💢嘘をついて火消ししようと思ったんだよ!💢」

(@JpPoliticsCh)さんのツイート

秀岳館暴行問題

日テレ #スッキリ 加藤浩次

教育者としてダメ❗️スタジオに嘘つきに来たんだよ❗️💢

加藤浩次


加藤 浩次は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者。お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当。相方は山本圭壱。身長177cm。 北海道小樽市出身。小樽ふれあい観光大使。 吉本興業との専属マネジメント契約→エージェント契約を経て、2021年4月1日より個人事務所82style所属。
生年月日: 1969年4月26日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

加藤さん近藤さんの言う通りだと強く思います。どこまでも子ども達のため心を考えてあげた放送をよろしくお願い致します。段原監督も誰に恐れて、あのような嘘をついたのか今後取材してほしいです。毎日スッキリ見て応援してます❗️

そりゃブチキレますわな😩💨

個人的には、公務員は隠蔽体質で信用出来ない。

加藤さん、相当悔しいだろうね!自分の番組を利用して逃れようとされたんだから。

いやいや、YouTubeじゃないんだから「騙されました、我々も被害者で頭に来ています」じゃ通らないつーの。テレビはそれだけ怖いもんだって事自覚しろよ。

指導者のよる暴力は報道されるがなぜ生徒による暴力は報道されないのだろう。。

番組側も放映する前に生徒側に独自取材するべきだったのでは?30年前ならテレビでやってたから報道のことだよと思われたかもしれないけど、今じゃ通用しない。怒りはわかりますが、事実確認をせず、結果的に加害者擁護に使われたことを反省するべき。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを