フィフィさん「いま日本がロシアの軍事侵攻に厳しい姿勢に出ることは当然。で、なんで昔の政権の姿勢を持ち出して批判してるの?」

フィフィさんのツイート

ちなみに安倍元総理が総理時代にプーチンと上手く関係を築いていて、ロシアとの外交が悪くは無かったという事の何が問題なのか?

国際情勢や、その国の言動によって外交姿勢は変わるもの。

いま日本がロシアの軍事侵攻に厳しい姿勢に出ることは当然。

で、なんで昔の政権の姿勢を持ち出して批判してるの?

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アラ探しに全力投球してる人が多いんですね😄 ゴールデンウィークやのに暇なんかな?

馬●な連中のことは放っといていいと思いますよフィフィさん

ホントそれ!私もそう思いましたわ!

世界情勢は変化するのです その時その時の情勢に応じて対応するのです

自分も不思議です。

上手く関係築いたって言うより、良い鴨にされてただけと思ってました…でももうダシも何も出ないと思って捨てられたんですかね。そんな感じに捉えてます。

他にネタを探す能力が壊滅的に欠けているからです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを